2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡のクビレGカップ

奇跡のクビレGカップ

うぉぉぉーGカップのすげークビレの持ち主上条めぐちゃんがこの度初裏に大挑戦!そんなめぐちゃんですが、今日はお宅に訪問しちゃいますっ!部屋に入ると2人の男がオドオドしながらめぐちゃんの嘗め回すように体をジロジロ。ジャケットを脱ぐと「ノーブラですか~?」と男達は大はしゃぎ。そんなめぐちゃん、まずはクンニ攻めにしてーと痴女っぷりを発揮。男は美味しそうに綺麗に処理されたオマンコを頬張ります。気持ちよすぎて目がトロ~んとなってるめぐちゃんが膝をガクガクさせながら、フェラのご奉仕!男達はめぐちゃんが白いシャツを脱いでGカップの豊満な胸でパイズリをし始めるとイヤラシ過ぎる体つきに我慢できず、どぴゅっとブッカケ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「異常気性!パイパンオナニーニョ」

スケベが抑えきれずに香り立つオナニー女。時々するオナニーは自分で買いに行ったローターとバイブ。道具を与える前にそーっと乳首を擦ってどちらの方が気持ちいいのか証明してみよう。どちらなのかは自己申告ですが、喘ぎ声がどちらも気持ちいいことは証明してくれました。ビキニを脱いでもらって顕になったパイパンはまだしっかりピッタリ閉じてます。ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。徐々に充血してきたパイパンマンコが開いてきました。そろそろ膣の内壁がむずむずしてきたんじゃないの?バイブ使い始めたら早い段階で全身をピストンさせて絶叫昇天。オナニー女の名にふさわしい豪快なイきっぷりでした。そんなオナニー女もやっぱり生チンコの方が燃え上がる様子。喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。本番3Pでさらにダブルの喜び。くずれるようにイきまくってました。


食欲の秋・肉欲の秋~料亭の女将を味わいつくす~

美熟女ファンの皆様に捧げる初裏作品の登場です!今回登場してくれるのは、美熟女であり、微熟女でもある小柄ながらもナイスバディの原望美さんです!料亭の若女将の望美さん、運悪く柄の悪そうな二人組みの客に因縁を吹っかけられてしまいます。料理に髪の毛がはいっていた、と文句をつけてきた客に対し、それはあなたの髪では?と返答。その返答が気に入らない二人組みは店の評判を落とされたいか、と女将に迫り、いやがる女将の和服を脱がせに掛かります。女将がなぜ、髪の毛は客のものでは?と思ったのでしょうか?それは最後まで見ればわかります!形のいいおっぱいをぷるんぷるんさせながら喘ぎまくる望美さんのイヤラシイ絡みを見れば、料亭に行かずともお腹一杯になること間違いなし!


私をいかせて!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks