2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編

素人セフレカップルの禁断ビデオ「オレのセフレはどこまでヤってくれるのか」後編!Hなことで頭がいっぱいのご奉仕系カオリちゃんと男友達2人を交えて濃厚3P!Mっ気な敏感体質のカオリちゃんは激しいイラマも嬉しそうに受け入れる最高のセフレ。手枷&おもちゃでイカされ、代わる代わるチンポ出し挿れ連続ザーメン中出し!こんな従順で淫乱なセフレが欲しいなと発射する頃には思うことでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「小振りなパイパンオマンコ」

冒頭からピンクのスク水で登場の早乙女りんちゃん。スク水の上からマンスジをなぞったり、横からピンクオマンコを見せたり。小振りなだけに感度はすごそうです。小さなお口でバキュームフェラ。しっかりフェラ抜きをしてくれます。続いてはノーブラ体操着コスプレで登場!体操着の上からオッパイを揉みほぐします。乳首を引っ張ってプルンプルンと遊ぶのは必見!ブルマの局部だけを切り取りパイパンオマンコ丸見えです。手マンで感じまくったあとは、電マを取り出してバック体勢で刺激。敏感なようで何度もイってしまっている様子。軽くイラマチオ状態でフェラ。「どうしてほしいの?」と聞かれると恥ずかし感じで「入れてください~!」小振りなオマンコの上を焦らすようにチンコでなでつけたあとに生挿入。


現役女子大生の素顔

清純なお嬢様系で性格も優しそうな、ちょっぴりM娘のあゆみちゃん。ビールで酔ったところで、優しく相手していた男は突然豹変し無理やりフェラを要求。オラオラ系で迫る男に抵抗しつつも、どんどん感じてしまうドM娘。目隠し&両手拘束で身体の自由を奪われながらも、自分から激しく腰を振ってしまう淫乱っぷりを発揮。イラマチオで苦しい表情を見せるも、自ら玉舐めをし、無意識で自分のあそこにチンポを誘導してしまう・・・。ラストは容赦なしの中出しフィニッシュ。 男に終始いじめられつつも、エッチが終わった後の笑顔は本来の可愛いあゆみちゃんでした。


隣の娘さん



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks