2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編

某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編

「某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。」後編は露天温泉で再び6P大乱交!3人の若妻たちが露天温泉で旅の疲れをまったり癒しているところをインタビュウ。バスの中で乱交を終えたばかりの若妻たちに初めての乱交経験の感想を赤裸々に語ってもらう。そこへ男たちが乱入!手まんとチンコで若妻たちの禁断のマンコをバラエティに富んだ体位で突きまくる男たち。湯船からお湯が溢れるように若妻たちのマンコから淫汁が溢れ出す!一度火がつけば止まらない中出し&チンコ好きの若妻たちの温泉旅行ハメはずし大乱交をお見逃しなく!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「突撃!隣のマンご飯! パート18」

師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が?、あの暴走奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』と、思いきや?おまい誰だ?ディレクターの豚野郎が職権乱用しやがった。金だけは注ぎ込んで、ペントハウスにて奥さまをお出迎えです。この奥さまもやっぱりのこのこヤって来るんだね。ヤるだけヤって帰ったんで、友利子さんがお酒が好きだということだけは把握しております。お酒っていいですねって、おバカなあいさつの入り口だよ。このディレクターもあのバカ野朗とコンビを組んでるだけあって、おかしな発言が多いようです。あの店の変態店長の話はもういいです。それではもうイきましょうか?旦那をギンギンにさせるためのやらしいランジェリーに着替えてもらいます。が、このお馬鹿ディレクターの好みなんじゃないの?あら奥さま、オパンツにもっちりシミができてますね。友利子さんも盛り上がりすぎでしょう。ベロを出してもらってチロチロしたら一瞬で大人しくなりましたけどね。って、やっぱり企画の趣旨をガン無視しやがって、料理無しかよ馬鹿やろう。それでは今回はディレクターさんの好きなようにシちゃってください!コラー、お尻はやめとけぇ!


ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK!

超ド迫力乳96cm Gカップ、プライベートでの男性経験なんと3500人超!肉食熟女とはまさにこの北島玲さんのことを言うのでしょう。今日も相変わらずの超淫乱ぶりを魅せつけてくれます!朝10時、家事を済ませると早速バイブを取り出し自慰行為に没頭。窓の外から覗かれているような視線を感じつつも止められない~。見られることでさらに感じちゃう敏感痴女はこの後どうなっていくのでしょうか・・・そして午後3時、男根が欲しくてガマンできず旦那がいない隙に愛人を家に呼んじゃいます。スケベ色おまんこへの誘惑に・・・。


君島 みどりおまんこ丸見え



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks