2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷんすかタソと仲直りえっち

ぷんすかタソと仲直りえっち

今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



「あったら参加してみたい!性教育合宿 第2日目」

癒し系お姉さん・西尾玲奈が、手に舌に膣まで使う、手取り足取りスケベレッスン!そんな玲奈先生専属の、性教育合宿も今日で2日目!まずは落ち着きのないキミ!あなたにはM男になってもらって我慢の限界まで耐えるレッスンを!指示に従って先生の手から足、首筋、ピンと勃った大きめな乳首、そしてしっとり濡れて熟したおまんこをくまなく舐めてご奉仕ののちに出た!先生の得意技!脳みそがおかしくなる寸前のイカし地獄!レロレロとした舌使いに、ビラがチンコに吸い付くような素股、そして高速ピストンの手コキにM男君も我慢の限界!そして待ちに待った最終のレッスン!「なにがあっても流されないこと、イカなる状況でも女性をイかし、射精すること」これだけ守ればあとは自由!玲奈先生をイかしまくってあげればこの合宿は成功です!果たして性教育の成果は出たのでしょうか・・・!


性春の汗~コーチ、一発お願いします!~

皆さん、学生時代の思い出ってなんですか?いろいろあると思いますが、運動部で汗を流していた方も多いはず。そんな貴方に送る、HEYZOオリジナル動画の登場です!バレーボール部員に扮したロリカワ女優の中野ありさちゃんが、変態コーチ相手に青春の汗を流してガンバッちゃいます!コーチの無茶な練習に付き合いきれなくなったありさちゃん、「もうつかれました、帰ります!」とご立腹。そんなありさちゃんに逆ギレしたコーチは、「教師に反抗するのか!」と詰め寄ります。こうして哀れなありさちゃんは変態コーチの餌食となってしまいました。ツインテールを揺らしながらもだえるありさちゃんのあられもない姿、特とごらんあれ~。いやぁ、いいですよね、青春(性春)の汗って!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks