2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の目の前で犯されてしまった若妻

夫の目の前で犯されてしまった若妻

愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「爆乳尻」

ポヨン、ポヨン、ポヨーン!柔らかおっぱい!乳輪も綺麗なピンクで敏感!チンポ、チンポを早く頂戴!と言わんばかりの挑発的なオナニー!色白で整った綺麗な顔が連続顔射で精子まみれに!挟むだけで気持ちよさそうな尻にビンビンのチンポを突き立てて、ズッポズッポ出し入れ!付くたびにぷるんぷるんとゆれる尻とおっぱい!そしてアリスちゃんのヒダがチンポに吸い付く!中出し好き!気持ちいい!っとそのままバックでジュルジュルと精子を注入!お掃除フェラもしっかり忘れずに!淫乱巨乳クォーター恐るべし!


大きな声じゃいえないけど…~義理の妹との秘密の関係~

義理の兄妹、彼女なんてできない非モテお兄ちゃんに、妹ティアラちゃんがブラジャーの外し方から始まるエッチな特別授業! ブラジャーを外したら、既に乳首ビンビンのエッチなティアラちゃん! お兄ちゃんの愛撫に感じてきちゃったティアラちゃんが、電マで攻められついつい声が洩れちゃうー! 罰ゲームのパワーマックスの電マでマジイキ! ティアラちゃんも負けずに、未来の彼氏のためにお兄ちゃんのチンポでフェラの練習! バックから激しく突かれ、騎乗位で乱れまくった後は、締め付け最高のキツマンに中出し! パパママには内緒だよ~!


危険ファイル て○の かわや! vol.06おまんこ丸見え



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks