2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白娘のツルツルマンコ!

美白娘のツルツルマンコ!

抜群スタイルの白肌ボディに、アイドル並みのキュートな顔。そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。どこを見ても死角なしの最強の美女・鈴音りおなが乳揺らして連続昇天しまくる作品!電マとバイブを交互に使った連続マンコ責めをした後は、彼女のボディをとことん堪能する愛撫。絡みシーンはオッパイがぷるっぷるに揺れる立ちバックや騎乗位!生でハメてフィニッシュも中出し!超絶美人による超絶エロいプレイの連続!これは見逃せない!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「Everyday肉棒チューシャ」

女子校生ダンスユニットからグラビア、着エロを経てAVデビューしちゃった正真正銘の元芸能人。「皆ティアラ見て癒されてね」とはティアラちゃんのブログでの言葉。見た目が可愛いだけじゃなく、ファンを大事にするステキ女子なんです。早くマ○コ見たい!けっきょく!まずはラブラブソーププレイ。ティアラとアワアワしたら石鹸の泡の下で淡く先走り汁出ちゃいますね。真白なチューブトップを脱ぎ捨てて、卑猥な乳輪にソープをつけて少しぎこちないけど頑張ってる姿がキュン死しそう。デレデレと心の性感帯も刺激するティアラソープ嬢。もっともっと好きになっちゃうよ。湯船につかって潜望鏡をしてくれるティアラには、もう誰も適わないよ。「飲んじゃったぁ」キュン死です。衛生班~~!セーラーに着替えたらまた可愛らしい。男優さんも惚れてしまってキスをねだってしまう始末。後ろから抱き寄せて首筋に舌を這わすだけで悲痛な喘ぎ声を上げます。セーラーを捲り上げてみると、出てきたのはベージュのマジランジェリー。狙ってない純粋なティアラの下着姿が新鮮で堪りません。じゃぁお尻を突き出して。尻を追いかけて誰よりも早く生で刺すんだ。一本道はティアラが大好きです。まだまだこのお尻を追いかけて行きます。


新米エステティシャン入りました!

ゆっくり、ゆっくりと興奮させる新米エステティシャンの紗江ちゃん。「暑くなってきたので…」と言いながら少しずつ服を脱いでいく様がエロエロ! 紗江ちゃんが自分から積極的にご奉仕してくれて、動く度に揺れる綺麗なオッパイは触り心地が良さそう。そして喘ぎ声がまた可愛いんです。こんなエステティシャンが居たらたまりませんね!!


涼宮ハルヒの性癖



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks