2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~

破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~

「なめていいですか?興奮してますか?」と照れくさそうに勃起したチンポを口に咥え、満面の笑顔で「気持ちいい?」見つめる瞳がたまりません!外見からは想像もつかないフェラテクニック!3本のチンポを口一杯に頬張り、吸引力抜群のバキュームテクニックで次から次と男をイカすフェラ技は凄いの一言!チョットカラダに触れられただけでも過剰反応してしまい、クリトリスを刺激されようもんなら大量の潮吹き!そんな水沢杏香ちゃんの初裏作品は必見です!



「Model Collection select...108 スペシャル」

新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。おめでとうございます。成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。


欲求不満な美人歯科衛生士のアフターワーク

童顔で、濡れた唇が美しい、22歳美人歯科衛生士ミクちゃんは、小遣い稼ぎにアフタワークで出張ヘルスで働いている。今日は、お店に内緒でハメ撮りをすることに!持ってきた歯科衛生士の制服を、しぶしぶ頼まれるように身につけたあと、テレながらもカメラ目線でフェラ、続いて金玉まで吸い付く彼女。オモチャを肩たたき器か、と聞く一見うぶな彼女は、秘かにパイパン!美しいオマンコを、しっかり勉強させてもらいます。オモチャでまずイッた後、入れちゃダメなどいいながら、騎乗位、バック、アナル、なんでもあり。僕も、彼女の働く出張ヘルスに行きたーい!


仙堂 茂美



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks