2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男を狂わす豊満美熟女

男を狂わす豊満美熟女

淫らすぎる美熟女豊満グラマラス・北島玲が極上快楽に腰をくねらせる!熟女のムンムン匂うフェロモンに誘われ、ムッチムチの豊満なボディに酔いしれる。しっとりともち肌の男の好物である「ふしだらな肉」の抱き心地は最高品質。こんな熟したいいオンナと出会ってしまったらシタいと思うのがオトコってもんでしょ!巨乳xデカ尻が揺れる濃厚3P肉感セックス!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「AV女優、お貸しします。」

貸してくれるのなら何だって借りますよ、ええ。で、なにを貸してくれるんですか?えっ?AV女優?!・・・ま、またまたご冗談を!半信半疑で指定された場所へ向かい、ドアベルを鳴らす。「はぁーい」という元気な声とともにドアを開けたその女性(ひと)は・・・生ける伝説と呼ばれる、憧れのAV女優・北条麻妃さんでした。ほ、ホントになんでも自由にしてイイんですか?犯りたい放題しちゃってイイんですか?そのぉ、3Pとか拘束とか中出しとかグチョグチョとか・・・は、さすがに無理ですよn「イイですよぉ(はぁと)」天使の微笑みで僕のえげつない願望を快諾してくれる麻妃お姐さま。そして、年々可愛らしくなっていくあの麻妃さんが、僕に迫ってくる・・・。


巨乳娘を密室独り占め

酒〇若菜似の、まだ幼さが残る20歳の素人娘が、オヤジにヤラレちゃう一部始終を公開!!今は彼氏もいなくて、最後にエッチをしたのがいつかも覚えていないという、ゆにちゃん。長い間、使われてなかった形のいい大きいオッパイをほぐそうとばかりに揉みまくるエロオヤジ。されるがままに白い輝くキレイな肌をさらけ出し、脚を開いて、オモチャで敏感スポットをなぞられると体がビクビクっと即反応。年季の入ったオヤジのイチモツを一生懸命ほお張る姿が初々しい♪ちょっとアニメ声で喘ぐ姿に萌え~っとなること間違いなし!


有野 貴美子



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks