2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 桜の潮り

CRB48 桜の潮り

人気爆発!国民的オカズアイドルのCRB48が世の男のチンポを総勃ちにさせる!今回登場するのは、チームRメンバー前○敦子似の琥珀うたちゃん、ゴジ○ルそっくりの陽菜ちゃん、蒼○優似の桃井早苗ちゃんです。今回めでたく成人式を迎えて立派な性人なった彼女たちには、大人ならばエロさに磨きをかけなければいけない!というわけで、生チンコ挿入の激乱交を体験してもらいました!肌の艶を出すめに全身をくまなく愛撫、発声練習としてマンコを刺激したときに喘ぎ声を出させる!上と下、両方の口で濃厚ザーメンを受け止め、しっかり大人への階段を上りました!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「清楚な淫乱美女」

英文科に通う正真正銘、どっから見てもお嬢様の藤原ひとみちゃん!しかしその本性は清楚な見た目からは想像もつかない超がつく痴女!学校をひとたび離れれば、「ご指名ありがとうございます」なんつって嬉しそうにチンコをぺろぺろ舐める風俗嬢であり、AV見ながらムラムラしだして豪快にオナニーを始めるエロ娘でもあります!そんなエロい娘を、オジサンがほっておくわけありませんよ!オナニーの余韻冷めやらぬうちにその濡れたおマンコいただきます!いいつけ通りにチンコを咥え、激しいイラマに顔を歪ませる可愛い可愛いひとみちゃん。さすがの微乳も揺れるほどの激しいピストンで最後は中出し!清純派美少女もその美白肌ほどは純白な中身じゃなかったみたいですね~。


モデル面接で即ハメ交渉

彼氏と週3回はエッチしているという、色白で純粋そうな月島みうちゃん、バイブも使用したことがない21歳。今回はお金欲しさのためにモデル事務所に応募してきました。「大丈夫、ばれないよ」という軽いノリのハメ師の押しに言われるがままのみうちゃん。エスカレートしていくハメ師の要求に、時折見せる不安そうな表情がたまらないです!初めてのバイブに「なんか変な感じ」とイってしまった様子。そんな彼女に興奮したハメ師は、金欠の彼女につけ込んで「お金稼げるよ」とSEX交渉。声を押し殺しながら感じている様子がたまりません。最後は「君なら売れるよ」と中出し。


( ^^)/縛られたい願望



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks